関東遠征

いよいよ関東遠征!2/23~24の日程で千葉県へ遠征に行きました!
メンバーは男子6名、女子6名

快晴で安心して搭乗口に向かったのですが、飛行機に乗り座った瞬間に猛吹雪・・・
昨年も同じようなことがあったような

飛ぶか飛ばないか不安な時間でしたが、何とか1時間半遅れで離陸
子どもたちは冷静に機内で過ごしていました

当初は成田到着後、成田山新勝寺に観光へいこうと計画していましたがちょうどその時間がなくなったイメージで、昼食は空港で急いですませました。

初日は毎年お世話になっている、成田ベアーズさんと柏レインボウズさんと交流戦

久しぶりの屋外でのフットボール!屋内とは違った感覚を思い出すようにプレーを行ないました
成田ベアーズさんには毎年、お世話になります!ありがとうございます!

成田市内の旅館に宿泊し、翌朝早朝5:00成田山新勝寺にて必勝祈願を行ないました!

成田から、二日目の試合会場のある習志野市へ電車移動!

二日目は男女別行動で、女子は京成大久保駅で下車

東邦大学グランドで「東日本女子選手権」に出場しました!

決勝トーナメントに進み、強豪「東京ガールズ」挑みましたが敗戦。4位という結果で終わりました。

男子はジュニアシーガルズさんにお世話になり、オービックシーガルズのグランドでボーイズ交流戦に参加しました!

3試合前後半で対戦相手を変えてもらい、数多くのチームと交流戦を行ないました

1試合勝利することができ、とても嬉しかったです!

4・5年生メインの構成でしたので、今後に向け良い経験ができました!

このたびの遠征に際しまして、関東キッズ委員会の皆様に大会の企画運営、そして試合会場までの送迎など、たくさんお世話になりました。この場をお借りして感謝申し上げます。

特に成田ベアーズ様、柏レインボウズ様、ジュニアシーガルズ様には何から何まで手厚くサポートしていただきました。

また来年度も挑戦させていただきます!